いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「バカなのバカでしょバカじゃないの」

bk1がリニューアルしてhontoになったのでとりあえず使ってみた。
ガガガ文庫など6冊を注文。


感想は、
もの凄く使い難くなってるorz
買い物リストが欲しいものリストに変更され、一覧から直接リストに入れられなくなった。
リスト内のものをまとめて買い物カゴに入れられなくなった。
しかも買い物カゴに入れてもリストから消えない。
発送可能日(24時間や1〜3日など)の表記が見にくくなった。
おまけ:トップページからあしあとに直接行けなくなった。


どこのリニューアルもそうだけど、なんで改悪しかしないんだろうね(´・ω・`)
まあ、その内これで慣れちゃうんだろうけど。


それよりも問題は冊数が多くなった時にちゃんと宅配便になるかどうか。
bk1では6冊以上なら間違いなく宅配便だったがhontoでは果たして。これでメール便にされたら今後の本の買い方を考えなければならないかもしれない。メール便だと4日前後かかるのが普通だからとても待っていられない。