いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



◆贅沢
今日は鯛めしを土鍋で炊いたった(*´艸`)
おこげ旨かった。



◆光
ついにこのど田舎でも光回線が使えるように!
ってNTTの営業が来たんだが、仕事が忙しすぎて対応している暇なし(´・ω・`)



◆肩こり
右手の指先の痺れが取れない(主に親指と人差し指)
軽い血行障害よね(´・ω・`)



◆トレード
DeNA 藤田⇔楽手 内村
釣り合ってなくね?
それ以前に楽天は内村出すとか気が狂ってるとしか思えない。
渡辺の時も納得いかなかったけど、楽天は横浜に借りでもあるのか?



◆宝塚
オルフェくんやる気みせたのね。
これで憂いなくフランスいけそうだけど、海外いったらまた走るのマンゾクセ('A`)ってなりそうねw