いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「わからない。だけど、実用性はないよね、どう考えても」

昨日ナビスコだったのね。もう決勝トーナメントの相手まで決まってるから試合残ってたの忘れてた。
で、朝ラジオを聞いていたら「不可解な判定でPK取られて負けた」って言っていたので動画探して見てみたら、、、これはひどい。完全に海人が先に触ってクリアーしてる。明らかな誤審。
誰だよと思ったら家本だった(^q^) もう流石としか言いようがない。あれだけミスし続ける社会人がクビにならないのはなんでですのん?
しかし、消化試合だから半分サテライトみたいなメンバーだなw




ファミ通文庫とHJ文庫を注文。スニーカーはいまだ予約状態なので後で。