いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ちょっとずつ呟いていく

◆追い出し 10:05
謎のオールログアウト現象起こる(´・ω・`)
と思ったらクックパッドだけ無事。そこはログインしてなくても何の問題もないんだけどw



◆昨日の天気 10:05
雨多め、風普通。嵐とはなんだったのか。
何故かすでに泣き始めているカエルの方が五月蠅いという。お前らの出番は田んぼに水張ってからだろ!



◇今日の天気 17:50
曇りのち晴れ。そして暴風。昨日吹くはずのものが今日来ちゃったのか?



桜花賞 17:50
日本人騎手情けない(´・ω・`)



◇PC 17:50
仕事場のPCをアマゾンで中古で購入。仕事用のソフトがXPでしか動かないので中古しかないのよ。
そして諸設定でがっつり時間を持ってかれる。しかも問題発生でまともに進まなかった(許すまじOCN)。残りは来週。
……おいらの読書時間は休みの日であっても睡眠時間を削らないと確保できないらしい(-ω-;)