いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



実はブラジル戦も観てました(‘ ▽‘)ゞ
ネイマールの先制ボレーとロスタイムのドリブルだけでも観る価値あった。
しかし、メキシコも強いね。日本勝てる気しないね。


夜のなでしこの方は前半途中で視聴中止。中国人主審が私怨で出してるとしか思えない意味不明イエロー連発していてサッカーの試合になっていなかった。
フレンドリーマッチの審判で誰が決めるのかね? 日本の協会が読んだとしたら無能としか言いようがない。中国、韓国、中東の審判なんてこうなるに決まってる。日本まで来てくれたニュージーランドにも失礼だよ。