いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



コンフェデ杯

日本 3−4 イタリア



イタリア相手にバカ試合演じやがったwww
ブラジル戦とは同じチームとは思えない動きで観ていて楽しかった。
でも、失点がもったいなさすぎる。
吉田の大チョンボに意味不明PK。初めからファール取りすぎな審判だったけど、あの長谷部のハンドはないわ。
しかし、また前後半の開始と終わりの5分で3失点か。今後の課題はここか。
いや、後半のバーに当てまくりな攻撃の方が……この辺の決定力のなさと勝負弱さはお家芸だから改善無理かな(^^;



NHKさん、同時通訳はせめて男性にしてください。
サッカー無知の女性が訳しても何言ってるかまったくわかんねー。