いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「俺、ツインテールになります。4」水沢夢(ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (4) (ガガガ文庫)
俺、ツインテールになります。4 (ガガガ文庫)

男の娘属性を持つエレメリアンとの戦いの直後、かつてない危機が総二を襲う。テイルレッドの変身を解除すると、そこには見たこともないツインテール美少女の姿が!? 男に戻れなくなった彼の身に、着替え、トイレ、風呂、暴走するトゥアールといった数々の受難が降りかかる! 女の身体に戸惑う一方で、自分のツインテールに熱中して、危機感が薄れていく総二。そんな彼を元に戻そうと、愛香や慧理那たちは奮闘するが……。今こそツインテールへの愛が試される時。大いなる試練を経て、総二のツインテールは、新たなる領域へと進化する!!

1200ツインテール突破おめでt……ん? ツインテール
売上じゃなくて単語数かい! まあ、それはそれでめでたい。いや恐ろしいが正解かw



幼女化を予想していたら女体化だった。この胸は愛香さんへの当てつけですね、わかります。
そんなわけで、TS&水着というラブコメの王道イベントと、スランプからの覚醒というバトルものの王道イベント。その二つを一気にやってしまった豪華な4巻。
がしかし、そんなノーマルなイベントを吹き飛ばして(踏み荒らして?)どうしても目につくのはバーサーカー愛香と煽り痴女トゥアールのど突き漫才。
どちらも行為のエスカレートが止まらない。愛香さんの攻撃力と惨殺バリエーションマジパネーっすgkbr なんか友情も芽生えてたけど、次になったら関係なくど突きあってるんだろうなw
一方、ツインテール愛も絶好調。行き過ぎた愛で生じる日本語の崩壊が止まらない。主人公の覚醒、熱いシーンのはずなのに、シュールすぎて笑いしか出ないよw
今回も笑った笑った。バカなことを全力でやってくれるものほど面白いものはない。
次は満を持してポニテ属性の登場らしい。激しい想い(フェチズム)のぶつかり合いに期待。