いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



butsubutsu

▲日曜なのに
集中して読書できる時間がなかった(´・ω・`)
六花の勇者をじっくり読むつもりだったのに。
ま、これから読むんだけどさ。しかしすでに眠い。




★日刊スポーツ謎の菊川南陵押し
日刊スポーツの高校野球地方大会の結果の欄に各県に一言ずつ「シード校○○敗れる」とか「○○初のベスト4」とかコメントがついているんだけど、静岡だけ何故か無名校でプロ注目選手がいるわけでもない菊川南陵の名前ばかり出て来ていた。変に思ってはいたが、その内負けて普通に戻るだろうと高を括っていたら、あれよあれよという間に勝ち上がる南陵。
そして昨日、延長の末準決勝を勝ち上がったら……本日まさかの一面!(もちろん静岡版だけだが)。知名度で言ったらもう一校の常葉菊川でしょう。いやその前に地方大会の準決勝を一面にするか、普通? 偉い人に卒業生でもいるんだろうか。
そんなわけで明日の決勝は菊川対決。甲子園で1つ2つ勝つ可能性を残すために常葉菊川に頑張ってもらいたい。




●東アジア杯
日本 2−1 韓国


優勝おめ。
柿谷は得点する時の落ち着きが素晴らしい。海外組が来ても残れるか? 
ザル守備はそのまま。1点に収まったのが不思議でしょうがない。途中から入った徳永はそこそこ安定感あったけど、そのポディションはねぇ(^^; 他は一切使えない。
そうだ豊田をCFに置こう!(錯乱)




◆弾丸論破#4
幸ちゃんwww
歌詞聞き取れない&救われない一枚絵のEDやめてこれをEDにしましょうよ。そしてのぶ代さんとペアで紅白へ……120%無いw
犯人は女性なのは確定っぽいけど特定できず。素直に考えると腐川さんでそそのかしたのが御曹司?
ところでプログラマーの性別、中の人でネタバレしてるのはどうなの?w