いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「こんないい子が、魔女なわけないじゃないですか」

二日連続こたつで寝落ちして、このスペースに何もつぶやかなかったので早めにw


マー様はヤンキースか。過去日本人が何人も在籍しているし黒田がいるから色々教えてもらえるし、いい環境そう。
ただ無援護が心配。でもドジャースにしろカブスにしろ獲りに来たとこ軒並み去年貧打だったか(^^;




世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第2話
Σ( ̄□ ̄;)!? 
OPが真綾さん……だと!? 神アニメじゃないか(←単純
眼帯さん(名前覚えてない)ちょろかわいい
明日汰君は飲食店で住込みのバイトを探しなさいw