いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ぎくうっ……」

魔法戦争 第1話

【ニコニコ動画】魔法戦争 第1話「真夏の魔法少女」

おっきくなってるぞwwwww
銃口を向けられても全くビビらない主人公、鉄と同等の硬さで金属音までする竹刀×2、自称回避系の能力者なのに攻撃を喰らいまくる長髪、魔法使い相手に攻撃を与えちゃダメなのに魔法使いになった主人公の背中を撃つヒロイン。ツッコミどころが多すぎる。
原作もこんなん? いや、スズキヒサシ氏の他作品の印象からするとラノベアニメ化特有の端折り過ぎダイジェストかな。
もう何話か視て判断しようとしたら2話目から有料だった為、これにて視聴終了。