いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「……おやすみ」

PCが勝手にIE11に更新しやがった(´・ω・`)
そうしたらはてなダイアリーの「記事を書く」画面の上にある編集ボタンが全て使えなくなった(´・ω・`)
ダウングレードしてきまーす(´・ω・`)




世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第3話
マナーの無い喫煙者と度を越した嫌煙の両方を皮肉る内容。社会風刺的なアニメなのか今回だけなのかは知らないが、エッジが効いてて面白かった。嫌煙家としては幼女の啖呵が気持ちよかった。
人それぞれ思うところはあるだろうけど、間違いなく言えることが一つ。幼女の傍で煙草を吸うヤスはクズ。