いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



掛川へドライブ

昨日の写真をうpするぜい!(`・ω・´)
一部を除きぽちっとすると大きな画像が出てきます。


1.掛川

10日に命名式があったばかりの寒桜の新品種「掛川桜」
ニュースで見かけたので早速見に行ってきた。





掛川城下の逆川沿いにずらっと咲き乱れておりました。

[:W240] [:W240]
[:W240] [:W240]
[:W240] [:W240]





2.イルミネーション

同じ掛川ということで、ヤマハリゾートつま恋サウンドイルミネーションにも行ってみた。
桜がもう少し色々な場所にあると思ってたから早めに出過ぎて明るいうちについてしまったのは内緒w





[:W240] [:W240]



綺麗だろ。でもメイン会場だけなんだぜ、これ。





メイン会場以外はかなりしょっぱい(^^;



まあまあ見れるのがこの富士山くらいで、

[:W240] [:W240]




あとはこんなんがぽつぽつ置いてあるだけ。
 


おざなりで取ったのでブレブレですまぬ。サボテンは暗い時にはぼんやり光ってた。




でもまあ、お値段がお値段だからメインだけでも元は取れたかな。
入場料1000円ながら、500円券が2枚ついていて実質只。園内に少しでもお金を落として行けばおkってことらしい。駐車料金も取らないとはなんて良心的な。1枚は軽食に、もう1枚はお土産(という名のおつまみ)に。