いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ぶつぶつ

●いいとも
総理の口からボキャブラなんて単語が出てくるとは思わなかった。昔のバラエティは面白かったよね、昔は。
タモさんと総理が並んでイチゴ食べている絵がシュールでワロタw
途中でCM入らなかったことに驚いた。流石に総理を無駄に待たすわけにはいかないか。



●明日から
春休みになったので姪たちが遊びに来ますです。
ホワイトデーのお返しがまだなので、クッキーというかラングドシャ焼いてみた……夕飯のカレーを作る片手間でw
材料混ぜてクッキングシートを乗せたトレイに垂らして、後はオーブンにお任せ。


からのー、無味乾燥なラッピング。


まあ、これは妹と母用なのでね。



姪たちはこっち↓

マリオパーティ アイランドツアー


ええ、買わされました(-ω-;)



MH4
二週間ぶりのイベクエ「範馬刃牙・地上最強の食卓」


ジョーさん弱すぎぃ! 裸クエだからって攻撃力落としすぎなんだって。
おかげでアイルーたちが全然落ちないから、回復2匹連れて行ったら手厚い看護を受けられた。調合分まで回復薬持っていったのに(´・ω・`)
そして作れるのがゴミハンマーっていうね。改心率-70の刃牙武器は、今作では攻撃倍率の上限の問題で使いものにならん。と思ったら防具もあるのね。カツラとTシャツと……ニッカポッカ?


とりあえずTシャツ作ってみた。

……モン……ハン?