いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第5節

清水 1−3 FC東京


守備が酷い。毎回同じことしか言っていないがこれしか言うことがない。
まっっっっっったく人が見えてない。ちょっとでも速攻の形になると慌てふためいてボールしか見えなくなる。堅守速攻のチームなら大学生相手でも、いや高校生でも勝てるんじゃないか? それぐらい弱い。
時代遅れな気がするけど3バックにしたらどうだろう。急造サイドバックばかりで本職が誰一人いないんだから4バックは無理だ。
現状のままなら降格確実。


FC東京が前半からちょっとのことでコロコロ転がる中東みたいな汚いサッカーをしていてがっかりした。
あんなことをしないと試合運びが出来ないほどチーム状況悪いんだろう。FC東京エスパルス同様降格候補かな。