いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



2014-03-29から1日間の記事一覧

「つくも神は青春をもてなさんと欲す2」慶野由志(スーパーダッシュ文庫)

つくも神は青春をもてなさんと欲す 2 (スーパーダッシュ文庫) 物の修理が得意な高校生・物部惣一は、激動の「村正事件」を乗り越え、茶釜の付喪神・つくもたちと騒がしくも心温まる日々を送っていた。ある日惣一たちは粋華に頼まれ、ある付喪神を鑑定する。…

第86回センバツ 第8日

第一試合 関東一(東京) 2−3 明徳義塾(高知) 明徳義塾のエース岸は前半こそ球威制球ともに今一つで長打で失点を許したが、後半は尻上がりに調子を上げ1点リードを守り切った。 関東一は序盤のチャンスに畳みかけられなかったのと、四球で失点を増やし…

J1 第5節

清水 1−3 FC東京 守備が酷い。毎回同じことしか言っていないがこれしか言うことがない。 まっっっっっったく人が見えてない。ちょっとでも速攻の形になると慌てふためいてボールしか見えなくなる。堅守速攻のチームなら大学生相手でも、いや高校生でも勝て…

「うん……何だか人前でしちゃいけないことが増えていく」

テレビ=サッカー、ラジオ=高校野球。忙しかったw