いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 第6節

甲府 0−1 清水



長沢公式戦5試合連続ゴール!!
これはもう本格覚醒を信じていいの? これを書くことで止まりそうで怖いんだけど。もう2試合で1点決めたら信じることにしよう(保険
守備はリーグ戦今シーズン初完封。本当に良かったのか甲府が情けなかっただけなのか、内容が分からないので判断しかねる。なにせTV中継していた試合の守備はどれも高校生レベルだったからなあ(^^;
何はともあれ、今日は開幕戦以来の勝ち点3の喜びを噛みしめよう。



〜追記〜
Jリーグタイム見た。
スーパーディフェンダーポストさんとクロスバーさんが大活躍だったようで(^^;