いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



つぶやけ

GW?
じーだぶりゅーとかいう謎の期間の唯一の休みがあっさり終了(´・ω・`)
来週の日曜は姪たちが来る予定なので伯父さんは休めません。
え?祝日? 日曜以外休みな訳ないじゃないですか、ハハッ!




トゥルースリーパープレミアム
私同様大変寝つきが悪く眠りも浅い母と、最近朝腰が痛くてしょうがないという父に、少し早めの母の日+かなり早めの父の日として、テレビ通販でお馴染みのトゥルースリーパーを購入。
昨晩が初日で二人に感想を聞いたところ、母:よくわからん 父:昨日より腰の状態は良い気がする だそうで。
……まあ、寝具は継続して使ってみないとわからないよね(^^;
ちなみに1枚ならアマゾンの方が安いが、2枚だと割引率が良い公式の方が安い。また、圧縮されて送られてきて、使える状態に戻すのに半日〜1日かかる。




魔法科高校の劣等生 第3話「入学編III」
あー……案の定アクションシーンで第一話のクオリティーを保つのは無理だったかー。
みゆきさん、“当ててんのよ”してもその後がヤンデレ化では恐怖しかの残りませんよ。
三年生は腹に一物持っている方々ばかりだし、あーちゃんが唯一無二の癒し。