いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「こりゃあ本格的にぼっちは卒業かなー?」

ドイツ 7−1 ブラジル
4時半に目が覚めたので、一応TVを点けて二度寝の体制に。
前半数分で記憶が途切れ、次に気付いたら……5−0!?Σ( ̄□ ̄;) 
あれ?初めはブラジルも普通に攻めていた、というか若干押し気味だったような気がするんだけど。
ネイマールよりもチアゴ・シウバの不在の方がデカかったか。
しかし、いくら点数が開いてもラフプレーや雑なプレーはあかん。そりゃブーイングも出る。




◆何故今日?
雨も降っていなければ雷も鳴ってないのに10分ほど停電した。何故に!? この辺りの送電線は貧弱すぎて笑えない。
オイラは1時間分、パパンは3時間分の仕事が吹っ飛びました\(^o^)/
本当に忙しいので、割と本気で賠償請求したい気分。




◆発売日当日には手に入らない今日この頃
hontoちゃんマジ仕事しねー(´・ω・`)
夜はおろか15〜16時台の発送が一切無くなった。14〜15時には仕事終えて帰ってんのかね(-ω-;)