いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



しだれ桜で有名な身延山久遠寺に行ってまいりました。
何だあの殺人階段は。(膝゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
写真は明日にでも。




幸腹グラフィティ じゅうにしなめ
最終回は中学卒業&きりんの嫁入り。あ、嫁は町子さんの方だわ
ひええええええ。写真のおばあちゃんが動いてる((((;゜д゜)))ガクガクブルブル ま、フォトフレームなんだけどけどね、たぶん。しかし、つい一、二年前のおばあちゃんの写真がなぜ白黒なのかという疑問は残る。
最後の飯がきりん母の野菜炒めかい! これはないわーw 海老カツサンドは美味しそうだったけどメシの顔してくれないし。
二期はよ。高校生なら容姿が相応になるな。