いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



もう10月後半に入ってしまうのか……

●散歩
姪たちと共に。



ススキ+茶畑。静岡の秋らしい一枚(たぶん)






やわらかスピリッツ
『ストレッチ』完結。終盤数回ストレッチをしないまま終わってしまった(´・ω・`)
これで楽しみが『お酒は夫婦になってから』だけになってしまったな。







●1/1
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000007-impress-ind



見出しだけでロマンが溢れているが、画像を見たら思った以上にかっけえ!
でもダンパーローラーの違和感ハンパないw
最高時速180km/h!? そんなに出るのか。






●アニメ
小森さんは断れない! 第2話「小森さんは力持ち!」
力持ちエピソードより、親友二人の自虐や親友1号のボケの方がオチが付いていて面白い件(^^;
しかし2分は短すぎる。最低もう一分欲しい。