いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「奮ってるね」

日本シリーズ第3戦
ヤクルト 8−4 ソフトバンク


山田三連発!!
清コーチSUGEEEEEEE!!!





落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第4話「落第騎士 Ⅳ」
噛ませ犬さん、前回の登場シーンだけでも小物臭漂ってたのに、今回人物紹介されたらさらに小物要素テンコ盛りでワロタ。あの威勢で雑魚専てwww まあ松岡君が悪役楽しそうだったからいいか。
ここで早くも告白!? ラノベらしからぬスピード展開にビックリ。両想いになった直後に次回のタイトル「皇女の体験」……酷い釣りだ。




あにトレ!EX」第3話【背筋スクワット!目指せ大和撫子ですわ!!】
前二回と比べて声優さんが大人っぽくてエロい。実にけしからん。ふぅ…
スクワットは10回程度じゃ効きやしないよ。とか余裕ぶっこいてたら久しぶりにやった背筋が全然上がらなくてショック/(^o^)\