いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「いや、おまえは半ズボンから離れろ」

お大事に〜(´・ω・)っθ(誰に言ってんだ




日本シリーズ第4戦
ヤクルト 4−6 ソフトバンク

館山のコントロールが―と言うよりは中村がビビり過ぎな印象。




JKめし!
突然4話が出てきて驚いたら、1話から4話まで同時うpの模様。1話だけ視聴。
見ていると精神が不安定になりそうなアニメでした(^^;
これ作画どうなってるの? CG? 線の太さが均一で素人絵みたいな上に、キャラの動きが気持ち悪い。
台詞もおかしい。初めは全員新人声優か?と思っていたが、灰色髪の子がぎこちないくらいで演技はそこそこ。どうやら台詞と台詞の合間に変な間があって会話がスムーズじゃないのが違和感の原因みたい。
何これ?素人が作ってるの? アマチュアでももっとマシなもの作れるでしょ。