いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「謝って! あやまって! 見た目で釣ってごめんなさいってして!?」

日本シリーズ第5戦
ヤクルト 0−5 ソフトバンク
ヤクルト打線がただ一度の確変で終わってしまいひたすら盛り下がって終了orz
このままソフトバンク黄金期になってしまうんだろうか。うわあやだなぁ(´Д`;)





学戦都市アスタリスク #04「解き放たれし者」
戦闘シーンしょっぺえええええぇぇぇぇぇっ!!!
なんだこのペシペシ&スパスパ。おまけに戦闘中の不自然に長い会話に無駄なヒロイン抱っこ。
まだ本選じゃないとはいってもあんまりな出来にがっかり。
これは落第騎士に大きく差を開けられたな。





お見舞いありがとですm(_ _)m
母上は左手がもうしばらく不自由ですが一応元気です。