いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



二日

◆頭が頭痛で痛い
今年二日目にして早くもバファリンさんのお世話に(ノ∀`)





箱根駅伝 往路
青学強すぎおもんない(´・ω・`)
東海は1,2区のブレーキが痛い。3〜5区が頑張っただけに前の二人がもう少しずつ粘ってくれれば……。
宮上君、君は帝王になりたいのかwww
好きな言葉は「退かぬ、媚びぬ、省みぬ」ってアナウンサーが真面目な口調で言っててくっそワロタ





◆リアル野球BAN
もう17年もやってるの!?
泣き2回でなんとか侍ジャパンの勝利。
う〜ん、、、まあいつも7回だから結果はいいけどさ、車は杉谷にあげようよ。本当はサヨナラタイムリーだったし、一番盛り上げたのは間違いなく杉谷でしょ。