いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



J1 開幕戦

磐田 0−1 名古屋



NHKでやっていたのでちら見視聴。
(SBSはもうジュビロの試合やらないのかな?)


解説の早野さんが思わず「危ない!」って叫ぶほどのプレーにもイエローはおろかファールすら取らない糞主審(クリアーをしようとしている選手に対する足の裏を見せる危険なタックル。当たる当たらないに関わらず足の裏を見せた時点で普通はファール)。時々しか画面を見ていないのに両チームの選手がイライラしてるのが何度も画面に映るほど判定が滅茶苦茶な糞線審。酷過ぎて怒る気すら失せる。


まあ、審判に関係なくジュビロは弱かったんだですがね。
アダイウトン が止められたら一切攻め手なしってなんやねん(´・ω・`)
名古屋もセットプレーは怖いけどそれ以外は全然。今日の磐田相手なら3点は取らなきゃ。試合終盤にカウンターで何度も抜け出していたのに追加点以前にシュートも打てない永井には失望を禁じ得ない。あんなに下手な選手だったっけ?