いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「はいイタリアン消えた」

ドラマが最終回を迎えてバラエティのスペシャルばかりになって視る番組がないとパパンママンが嘆く季節がやってまいりました。
まあ、私は8時以降テレビを視ることがほとんど無いので関係ありませんがね。7時のニュースとDASH(日曜)は視るのよ
そういえば松井とポサダが出たらしいとんねるずの番組があったような。それは視たいな……ggr…… え? もうやった?
\(^o^)/
本気で知らなかった。如何に普段テレビを視ていないかが分かる(ノ∀`)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160629-00000053-nksports-ent
藤島先生なにヤってんすか……。
おめでとうございます。
独身だったことが一番の驚き。
嫁と子供の為に稼がなくちゃならなくなってパラダイムレジデンスや新作の刊行ペースが上がる展開を希望。それが慰謝料と養育費にならないことを願うばかりですわ