いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ぶたぶた先生のフォームは参考にならないよ!」

熱中症で没収試合続く高校野球 高野連は「自助努力」、中止基準決めた競技も(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース


自助努力ってなんだよ。
野球は攻守の交代ごとに給水できるのだから、攻撃が長くなったら何分かで給水タイムを設けるだけでいいような。
高野連は余分なことにばかり口を挿んでないでやるべきことやってください。




甘々と稲妻 第3話「つむぎとおまたせのハンバーグ」
BS11で視ちゃった。
つむぎちゃんにとって「いい子でいる」ことが一つのアイデンティティなんだな……この歳で(´;ω;`)ブワッ
我が家でもハンバーグと言えば煮込みで、普通のハンバーグってあまり食べたことない。