いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「ほら、雨の後は、いいことあるんだって」

世界樹V 体験版始めました。
キャラメイク楽しい! 今作は髪や目や肌の色まで決められる。でも自由度高すぎてすげー時間掛かる。今日ゲームスタートまで行く気しないw




あまんちゅ! 2話 光といけないコト
ダイバー講座始まった!
ぴかりの登校あるんかい。原作2話と3話を入れ替えた意味は特に見受けられなかったが……まあいいけど。
そうそうこの頃はてこが結構「却下」って言ってて、藍華の「禁止」のようになるかと思ったら、この後ほとんど使わなくなるのよね。
背景は美しい。キャラ絵はもうちょっと頑張って。