いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



きうじつ

◆2か月半ぶりの完全休日
ですよ(*´ω`*)
気が緩んだのか風邪の気配が。とりあえず黄色い粉を飲む。





◆衣替え
半袖TシャツとロングTシャツを入れ替えるだけなんだけど。
来週は扇風機を片付ける予定。





◆アニメ
響け!ユーフォニアム2 第2話「とまどいフルート」


水着回。なのに水着シーン短すぎませんかね(´・ω・`)
じっくり舐めまわすようなカメラアングルだった麗奈はまあいいとして、泳いでてほとんど映らなかった葉月ェ…
もう合宿までいった。展開早!





◆パCS ファイナル第5戦
1回表で不愉快になってTVを消す。
スポーツナビ見たら逆転してたのでTV点けたら即四球。また消す。
のうりん読了後)7点目を確認してもう一度点ける。
→大谷しゅげー(゚q゚*)


日ハム優勝おめでとう! 日本シリーズ楽しみ!!





◆J
J2
金沢 0−3 清水


C大阪が引き分けて勝ち点差が2に!
……3位と4位じゃあまり変わらんな(^^;
1位札幌2位松本はほぼ決まりじゃないかな?
相手に辻尾と廣井がいた。なんか嬉しい。



J3
藤枝 4−0 G大阪U-23


枝本ハットトリック!!
ここ11試合で9得点。覚醒なの? 覚醒しちゃったの?