いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



WBC1次ラウンド

日本 11−6 キューバ



勝ったのに、打線好調なのに、先行き不安になる試合(^^;
小久保監督にはプレミア12の苦い経験はなんの教訓にもならなかったのか……。解説の原さんにキレ気味に疑問を呈され、槙原黒田両氏も疑問、悪いことは絶対言わない中居くんも思わず苦笑。経験もないのに押し付けられて気の毒だとは思うけど、ここまで来ると流石にセンスなしと断定してもいいだろう。もう投手起用は権藤コーチに一任してくださいよ。いや打つ方もコーチでいいよ。マスコミ対応だけして、後はベンチにドカッと座ってくれればいいよ。



山田のホームランを盗ったクソガキ少年は二度と外野で観戦しないでね^^
ルールを守れない上にそれを誇るとか親はどんな教育してるんだ。