いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「貴方は、女性に同じようなことをいつも言っているのですか?」

世間的には今日は休みだったらしい(・ω・)シランガナ




セイレン 第11話「カクセイ」
先週の壁ドンそんな理由かい。普通でツマンネ。と思った次の瞬間に出てきたのが手編みのパ ン ツ。そしてその流れで下着選びへ。え? え? 何故に? そこからはもう常人には理解できない超展開のオンパレードだった。郁夫もおかしければ主人公もおかしく女性陣もみんなおかしい。なんだこれwwwなんだこれwww
普通とか言ってすみませんでしたー! 今回は笑った笑った。これでこそアマガミの後継。
風紀委員長の後輩ちゃん可愛い! と思って名前を調べたらあのストーカーさんの妹? マジか。