いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



「私か。私はただの……家政婦だ」

思いがけずドラクエ11が延期もせずに出てしまったわけだけど、
密林で頼んだ田舎者のところに届くのは早くても月曜日だろうね。未だに発送メール来ないし(´・ω・`)
予約開始当時は配送状況がこんなにひどい状態になってるのは予想できなかったもの。
今はお届け予定の一番後ろの日に届けば御の字くらいの信頼度しかない。


〜追記〜
↑この後発送メールは着たが、やっぱり到着予定日は月曜日だった(´・ω・`)
ゆうパケットだからね、仕方ないね。この辺りの郵便屋が日曜に来ることはまずないからね。