いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



七難八苦

妹さえいればいい。 第7話 冒険さえあればいい。
TRPG回。原作では説明が多くてイマイチ乗りきれなかったけど、絵が付くと割といいかも。
DVD/BDでは「ガガギア」が消えます(消えません)……って、ガガギアってなんだよw 
淡々とエロシーンを紡ぎ出す可児公がエロくない、むしろ怖い(^^;





お酒は夫婦になってから 第8話 「玉子酒
へー、玉子酒ってこういうものなのか。名前は知っていても飲んだことはもちろん見たこともなかった。
料理できない人ほど料理しようとする現象はなんなんだろうね。レンジもあれば近くにコンビニもあるだろうに。