いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



思い立ったが吉日生活(吉とは言っていない)

人間とは時間がない時ほど無駄に掃除や整理をしたくなる生き物である……たぶん。
そんなわけで、数年ぶりにサイドバーの整理なう。


・機能していないカウンター撤去
・機能していないあわせて読みたい撤去
・オススメ更新
ラノベレーベルの入れ替え、リンク修正
・アンテナを修正しようとするも悩んで断念



アンテナは半分以上消すことになるからバランス悪くなるけど、新たに足すところも特にないしどうしたもんか(^^;
はてなアンテナってアドレス変更しても、前のアドレスの情報取得してるのよね。あの仕様どうにかならんのか?(´・ω・`)