いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



のびる

風が強く吹いている 第4話 『消えない影』
王子さんカッコいい! もやしTもイカしてる!
王子のセリフは糞野郎にガツンと言ってくれた言葉なので、本来ならもっとスッキリできるはずなんだけど、榊くらい滑稽だと器の小ささに失笑する方が勝ってしまって、スッキリ感がイマイチね。元々、諸悪の根源はどう考えても高校時代の教師だし。
悪役としてもライバルとしても役者不足な榊君、不憫だ。




宇宙戦艦ティラミスII #03 FREEZE!/EYES OF THE HERO
イスズ兄さんはキレる前に生協の人を拉致って行けばよかったんじゃないですかね?
ヤキソバ結局溢してるじゃねーか!って、ソースとかやくを出してねえw
湯切りのお湯でべこってなる装甲で宇宙行くのか。こわっ




ソードアート・オンライン アリシゼーション 第3話 果ての山脈
寝間着セリカちゃんかわいい。
スローペースだなー。OPの絵を見る限りちゃんと決着まで行きそうなのに、このペースで大丈夫か?
と思ったら全4クールってマジ!? 原作でも間延びしていたキリトさんカミーユ化以降が今から不安だ(^^;