いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



たまご

衛宮さんちの今日のごはん 第十一話「特製ふわとろオムライス」
サーヴァントが集まる喫茶店。危険なのか、むしろ安全なのか……。
女性陣もさることながら、待ち合わせの1時間半前に来るアーチャーさんかわいい。ヤキモチ妬く士郎くんはもっとかわいい。
オムレツを真ん中で割るタイプのオムライス良いですね! 見た目が一番美味しそうなのはこれよね。でもあれ、卵2個は必要だから、ご家庭で作るのには意外とハードル高いのよね(^^;





風が強く吹いている 第6話 『裸の王様』
なぜ?Tシャツおしゃれ、、、後援会募集Tシャツに比べたら。
キングさんもなんだかんだで人がいい。神童の説得は良い言葉だったとは思うけど、その前のハイジの言葉や態度の後でよく走る気になるなあ。





宇宙戦艦ティラミスII #05 GRIM REAPER DANCING/BROTHERS
一番嫌いなタイプの糞婆と糞ガキの登場で、ギブアップして2分ほど飛ばす。
スバルに当たったのが何弾だったのか、次回のスタートに期待。





GYAO!ふらいんぐうぃっちの再放送とかいう時喰いの魔物がいる……。