いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



日曜日。だったはず

襲来

月一姪たちが来る日でした。
日曜に来られると俺の休みがなくなるんだが。
先週もこんなんだったので、体感では2週間休みなしで3週目突入。
誰か1日ぐったりゆっくりできる休みをください。しんどい。



センター試験だったのね

受験生の皆さん、お疲れさまでした。
しかし、なぜこうも毎年天気が悪いのか(^^;
今やったら国語の現代文くらいしかまともな点数とれないだろうな。
数学は三角関数は今も良く使うけど、他はまず使わないから厳しい。



全国都道府県対抗男子駅伝

静岡、男子は22位。
6区までは10位台後半をうろうろしてたのに……。



アニメ

えんどろ~! ろ~る2 魔王、夕陽に散る~!
魔王ちゃん頑張れ、ちょー頑張れ。と思って視てたら、タイトルはそういう意味か!
幼女をイジメる悪い勇者パーティに天罰は下らないのだろうか?
意味深な同僚先生はどこまで知ってるんだろう。