いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



1/26の雑談

昼飯

母に乞われて、蓮華寺池近くに出来たカレー屋へ行ってまいりました。


f:id:bluets8:20190126213130j:plain:w400
ほうれん草ベースのチキンカレー

上から2番目の辛口にしてみたが、激辛でも何ら問題はなかった模様。
でも美味しかった。ナンも美味しかった。
但し、サフランライスは柔らかくて微妙だった。インディカ米を期待してたのに。日本米でも最悪硬めでしょ。



全豪OP

優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
なおみ!( ゚∀゚)o彡゜なおみ!( ゚∀゚)o彡゜なおみ!( ゚∀゚)o彡゜
日本とかアジアとかくだらない枠組みはどうでもいい。
彼女がNo.1。それでいいじゃないか。



お届き物

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ12」鈴木大輔MF文庫J
ダーウィン先生、ケモノ娘たちが学園でお待ちです!」野々上大三郎(ダッシュエックス文庫