いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



3/15の雑談

23時過ぎに広島から帰ってきました(σ・∀・)σYO!!


広島駅で母のホワイトデーにご当地お菓子でも物色しようと思っていたら、前に売店があった場所には弁当屋しかなくなっていた。どうやらリニューアルで移動してしまったらしい。通り道にあったから便利だったのに。わざわざ回り道して立ち寄るまでの時間はないよ。


で、広島っぽいものをと思って買ったのがこれになった。
f:id:bluets8:20190316000448j:plain:w320


もう長野がいる!
味と量は……うーん(^^; とりあえず弁当にもみじ饅頭はないわ。
同じ値段を出すなら穴子弁当やタコ飯買った方がいいと思う。