いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



逃(今週のアニメ感想)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第2話「太陽神(アポロン)」

高名な太陽神を悪役にした作品は他にもあるだろうけど、ここまで陰湿で不快にしたのはこの作品が初めてじゃないかな?
6巻はダンス終わっちゃうとホント見所少ないんだよなー。
絶影命っちマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ダンベル何キロ持てる?  第3話「先生もダイエットする?」

先生ジム加入の会。
まちおさんのケンシロウのコスプレ、似合い過ぎてキモイw 
……って「極度の筋」ってなんだよ! 服破いたらコスプレじゃねーよ! ケンシロウラオウ混ざっちゃってるよ! もう、ツッコミが追い付かねえ!
先生も各所でツッコミお疲れ様です。ところで、BL趣味よりコスプレ趣味の方がマシだと思うんですがw



Dr.STONE 第3話 科学の武器

杠復活!
が、状況が状況なだけにあっさり。ヒロイン登場シーンにして、大樹にとってのメインイベントじゃないのか?
まあなんにせよ、絵面に花があるのは良いですね。貴重な常識ツッコミ役みたいだし。
なるほど、話を動かす意味でも司だったのか。でもやっぱり異物感が凄いなあ(^^;



コップクラフト #3 「MIDNIGHT TRAIN」

作画不安定でアクションの動きが少ない。急激にクオリティが下がっていて悲しい。
1話とは掛けられる時間と予算が違うってことね(´・ω・`)セチガライネ