いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



走る走る(今週のアニメ感想)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII 第4話「戦争遊戯(ウォーゲーム)」

シルの弁当……勝っても負けても絶望/(^o^)\
いったい何リオンなんだ!っておいwww
決着はやっ! 持久戦で勝てる戦力ではないのはそうなんだが、いくら何でもあっさりし過ぎでは? あっちで仕事したの、戦闘では役に立たないはずのカサンドラだけっていう。
アポロンファミリアのホームってこんなにデカいのか。これは持て余しますわ。



ダンベル何キロ持てる? 第5話 「体育祭何に出る?」

出たー。平等という名のイジメ助長。ダメ、絶対。
体育祭で泥レス? ひびきにはリレーじゃなくて是非ともそちらに出て欲しかった。
年齢的に一番色気があっていいはずの先生が最もエッチじゃない件。
顔芸職人ひびきさんの本領発揮回だった。いい子なのにモテないのはこれの所為か?



コップクラフト #5 「LONESOME VAMPIRE」

どっちがどっちにwww
ジマーさんのここぞで頼れる上司感、好き。
ケイがモテる理由と別れを切り出される理由がよく分かる回だった。