いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



8/26の雑談

偽りの更新

あまりに過ごしやすい気候だったので、寝落ちしちゃった(‘ ▽‘)ゞ
ってことで、日付偽装。
一度寝ちゃうと、これから寝付くのが大変なんだよなあ・・・



侍ジャパン壮行試合

大学日本代表 5-5 高校日本代表

高校生が頑張ったのか、大学生が情けないのか。まあ大学のセンターの守備がまともなら、普通に大学生が勝ってた試合だが。
高校生の投手は魅力ある選手ばかりで目移りしちゃう。
でも、守備がね。。。
相変わらずショートに偏った内野陣と二人しかいない外野の本職という謎選考。
清宮の代でも守備でやらかしてたのに、なぜ学習しないのか。