いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



膨らんだり萎んだり(今週のアニメ感想1)

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #03 最終負荷実験

前回の続きで外での説明が8割な第3話。
役者がアンダーワールドに集結し始めたので、次からぼちぼち盛り上がってくるかな。
ダークテリトリーのお偉いさんがベッタベタな死亡フラグを立てて次回へ。



ぼくたちは勉強ができない! 第5話 心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる

ボールペンにも左利き用ってあるんだ。へー
LoveじゃなくてLikeの文乃だと、成幸の方のリアクションが楽しめていいね。
後半はゴッドハンド成幸爆誕。着ぐるみのままかよ!w
こっちでも胸囲の格差社会の話か。文乃さんェ・・・(´;ω;`)
これでお約束の勘違いラブコメのお当番回一周したかな。



ライフル・イズ・ビューティフル 第3話『対戦相手・イズ・強豪』

強豪校と練習試合。でも相手部長が緩くて空気は4人の時と変わらず。
実戦形式で改めて感じる、本当に地味な競技だ(^^;
銀髪ちゃんやるやん。赤髪ちゃんが一番だと思ってた。
今回はテンポが良くて中身も濃かった。良き哉。