いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



ワールドカップ アジア予選 2次予選

日本 2-0 キルギス


新ユニフォームダセェwww
特に背中から見る姿が極めてダサい。正面を迷彩柄にするなら、背中も迷彩にすればいいのに。
それに全体的な色のバランスが悪いような。アンダーシャツとソックスの色は変えた方がいいと思うの。


試合の方は
ピッチが酷かった。ラグビーボールでサッカーしてるみたい。これなら人工芝の方がいいな。
そんな中でも選手たちは冷静だった。最近は敵地で慌てるような選手はいないね。頼もしい。
采配は、、、2点リードの後半残り15分くらいで、守備をしない中島を入れる意味がわからん。