いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



12/1の雑談

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘←先生

もうあと一ヵ月ですってよ。



年画像

ブログ用正月画像を作り始めるも、考えている時間の方が長くてあまり進まず。
それでも構想は固まったので、あと一日あればできるはず。
来週はみかん山に連行されるので無理(´・ω・`)



J1参入プレーオフ 1回戦

大宮(3位) 0-2 山形(6位)
徳島(4位) 1-1 甲府(5位)


甲府さんもう終わっちまった(´・ω・`)
去年のヴェルディのように山形の下克上なるか?



チャンピオンズC

クリソベリル、無敗の3歳馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
芝路線がパッとしないから最優秀3歳牡馬あるか?
川田騎手今年G1未勝利回避。これでダノンが勝てないのは馬主の運の所為だと証明されたねw



お届き物

スーパーカブ6」トネ・コーケン(角川スニーカー文庫
「101メートル離れた恋」こまつれい(講談社ラノベ文庫


HJだけ後からなら分かるのだが、スニーカーがバラバラに送られてくるのはよくわからん(´・ω・`)