いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



バディ(今週のアニメ感想)

へやキャン△ 第4話 ある日のしまりん

しまりん不意打ちを食らうの巻。
リンちゃんがオサレ朝食食っとった。何となく和食のイメージだったんだが。
一番の不意打ちは斎藤さんでしょう<お前も言うんかーい


恋する小惑星(アステロイド) 04 わくわく!夏合宿!

すずちゃんの魔の手から逃れるため、先生の車で脱出を図る地学部の皆さん(違
もう一緒にお泊りイベントまで消化しちゃって、早々にネタ切れしそうだけど大丈夫?
可愛さはイノちゃん先輩がNo.1だな。
先生とみら、同じポーズなのにエロさがダンチ!


虚構推理 第四話 アイドルは鉄骨に死す

琴子と紗季さん相性いいなあ、コメディ的な意味で。
作中作の主題歌ちゃんと作ってあるwww 頭の悪そうな歌詞と低予算臭が完璧なPVが素晴らしい。ただまあ、その尺は端折った説明に使った方がいいとは思うけど(^^;
このアニメの萌えポイントは、琴子じゃなくて一般妖怪たちよね。