いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/13の雑談

今年初

キュウリ、今年の初収穫です。
f:id:bluets8:20200613201120j:plain:w400


少し小さいけれど、できたところが低くて地面に着いてしまっていたのと、もう3本似たような大きさのがあるので間引きの意味も込めて。



お届き物

「出張料理人ぶたぶた」矢崎存美光文社文庫


昨日注文して今日来た。ラノベは遅いのに一般小説は早い。
作家先生方をフォローして新刊情報を得るためだけにTwitterをやっているというのに、最近まるでTwitterを開かないから、結局気付くのが遅れるっていう(^^;



話題ねーです

普通に仕事が忙しいので月-土仕事、日曜ぐでーだとこれといった話題が(^^;
今月はまだ家の敷地内から一度も出ていない。安全だなあ(棒)