いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



眠れる獅子というより(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話 「そして石上優は目を閉じた(2)」「かぐや様は触りたい」「かぐや様は断らない」

1話:女王様かぐや、合い過ぎだろう。あまりにもしっくりくるこの感じ、ミコちゃんが勘違いしてもしょうがない。
2話;ルーティーン探しダンスが珍妙で笑う……って、勝利条件がおかしいよ!w 1話のタイトル、2話の方が相応しくない?
3話:基本は優しいのよね、かぐや様。全体的に会長が不憫な第9話でした。



イエスタデイをうたって scene10 はじまりの新年

陸生さんマジっすか。
好きな人を目の前にして、あの雰囲気で、あそこまで行って、、、キス一つもしないんすか。ないわー。日和っておでこやほっぺすらないそれは臆病を通り越したなにか。もちろん優しさでもなんでもない。
またEDが替わってる。なんだこれ、歌詞が適当すぎないか?(^^;



本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二十四章『騎士団からの要請』

魔法に空飛ぶ石像に騎士団。おお、まるでファンタジーのようだ←
中身が日本人のマインも興奮冷めやらぬといったところ。物語好きなら尚更だよね。
トゥーリばかり頼るって、父さん、あなたすぐ感情的になるから役に立ったためしがないじゃないですか……。

作画ェ…。毎回そんなに良いわけではないが、今回の前半は特に顔のバランスが酷かったな(^^;




GYAOで絵が止まって音声だけが流れる現象が何度か起きて、最後まで視るのに時間がかかった(ノ∀`)