いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



6/27の雑談

お買い物

出掛けたついでにあちこち回ってきた。
一度お町に出ると往復だけで1時間程度潰れてしまう土地柄なので、出掛ける用事はなるべくまとめて。

・百均

故障していたUSB-micro-Bのケーブルを購入。他、事務用品を少々。
やっとSDカードを抜き差しする生活からおさらばだぜ!
(有線の時点でアナログ感が出ている気がするが気にしてはいけない)

・ドラッグストア

目薬とペットボトルのお茶を補充。
お茶は中身よりもペットボトルの方がメイン。夜のベット脇に置く飲料水用。
夏は洗って使ってもすぐ臭くなるのよね(´・ω・`)

・書店

「バンチョ高校クイズ研」蓮見恭子(集英社文庫


ふらいんぐうぃっち(9) (講談社コミックス)

美人鹿に美人犬に美人カチーナに美人米国魔女に美人幽霊と美人テンコ盛りの9巻。
優勝は美人カチーナことハマベーママさんです!ワーパチパチ
ハマベーと似てない、っていうか別の生命体よね。ハマベーも成長したら美人になるのかな。もしくは美男子? それにしても千夏ちゃんは本当に誰にでも愛されるな。
あれ? テトさんどこ? ケニーさんどこ? 表紙と背景でしか見なかった(´・ω・`)