いつも月夜に本と酒

ライトノベルの感想を中心に興味のあることを日々つらつらと書き連ねるブログです。



憂終の美(今週のアニメ感想)

かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第12話 「生徒会は撮られたい」「生徒会は撮らせたい」「藤原千花は膨らませたい」

1話:ミコちゃんもかぐや様もあまりにちょろくて心配になる。それ故その危険な校長は早々に罷免するべきかと。どんなに良いこと言っていても胡散臭いw
2話:ショック!かぐや様に裏切られた!(ガラケーユーザー並感)。本当に大切なものは相手も大切に思っている……イイハナシダナー
3話:……イイハナシダッタノニナー。しこしこうるせーよ!w どうして最終話がこうなってしまったのか。藤原が悪いよー藤原が。



ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld #12.5 レミニセンス

総集編かーい。
いつもGYAO!でのスタートが一番後になるSAOが随分早くから始まるなとは思ったんだよ。
まあ間が空いているから、おさらいは必要ですよね。
一番いいところでアリスからアスナにスイッチしてしまった。アリスのアスナ評が聞けるかと思ったのに(´・ω・`)
シノノンの主人公属性はんぱねーな。それに比べてモア出番ズは……。